2017年01月06日

第34回輝け!赤穂の星「赤穂芸能文化協会」

明けましておめでとうございます。
2017年がスタートしましたね。
昨年は、赤穂らじおをお聴きいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今回のゲストは「赤穂芸能文化協会」篠原会長です。
収録は昨年末に行いました。
それでは、お聴きください。
    ↓お聴きいただくにはこちらをクッリクして下さい


IMG_20161220_120829.jpg
赤穂芸能文化協会 篠原欣山 会長

IMG_20161120_090115.jpg
IMG_20161120_130808.jpg
大石神社内大石邸庭園 秋の茶会にて(2016年11月20日)

1480217807298.jpg
毎年秋には赤穂市文化会館にて「尺八と琴の会」を開催されています。

※詳しくは番組をお聴き下さい。

収録:2016年12月20日
場所:情報物産館
MC:いろは
録音・編集:いろは
posted by akko3 at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

第33回輝け!赤穂の星「小林千恵」

こんにちは。
8月に入り暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか?
夏バテしていませんか?
さて、今回のゲストは赤穂在住のプロ歌手「小林千恵」さんです♪
今、とても頑張っていらっしゃいますよ!!
では、早速インタビューの模様をお聴きください♫
お聴きいただくにはこちらをクッリクして下さい↘


IMG_7430.JPG
中央「小林千恵」さん(7/24情報物産館前公開放送にて)
赤穂の歌をこれから作っていきたいと意欲満々に語ってくださいました。

IMG_20160724_073023-thumbnail2[1].jpg
岡千秋さん作曲のCD

IMG_20160724_072934-thumbnail2[1].jpg
美川憲一ふれあいコンサート
8月22日(月)14:00開演
津山市勝北文化センター
https://ja-jp.facebook.com/shobokubunka/
※詳しいことは番組をお聴き下さい。

収録:2016年7月24日
場所:情報物産館
MC:いろは・いちご
録音・編集:いろは
挿入歌:園田涼「疾走(はしれ、はしれ)」他
posted by akko3 at 06:33| Comment(0) | 輝け赤穂の星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

第32回輝け!赤穂の星「カントリーダンス同好会NEW WEST」

こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?
今回のゲストは、いつも素敵なステップで楽しませてくださる
「カントリーダンス同好会NEW WEST」の皆さんです!
お聴きいただくにはこちらをクッリクして下さい↘


IMG_6493.JPG
ポーズもバッチリの皆さん

IMG_6488.JPG
代表の池畠さんご夫妻

IMG_20160421_163410.jpg
カントリーダンスの魅力を伝えて下さる皆さん

IMG_20160501_103042.jpg
6/25どうぞお越しください!

収録:2016年4月21日
場所:加里屋まちづくり会館
MC:いろは・いちご
録音・編集:いろは


posted by akko3 at 10:36| Comment(0) | 輝け赤穂の星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする